人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️  
皆様、こんばんは。

ダイエットスタイリストの伊瀬愛です。

陰ヨガと黄土ヨモギ蒸しのコンビネーションをしたくて、企画した2つのプラクティス。

星空ナイトyogaとフレッシュ朝yoga。

8月15日、お盆であり、新月。

いいことありそうな夜。
ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️_e0344418_22243241.jpg

サンセットから始まりました。

夜が更けて、、
ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️_e0344418_22261796.jpg

キャンドルが灯りました。
ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️_e0344418_22243300.jpg

幻想的な世界。
ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️_e0344418_22243341.jpg

yoshi先生と神戸からのご参加者と。

夜風が気持ちよくて、最高でした053.gif



17日はフレッシュ朝yoga。
ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️_e0344418_22243475.jpg

朝は朝で、優しい風が入るうちのサロンです。

わわ〜
ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️_e0344418_22243420.jpg


ヨガヨモギプラクティスが終了しました‼️_e0344418_22243474.jpg

先生の技もご披露いただきました005.gif

もちろん、我々は無理‼️〜ケガします(笑)

呼吸法、体幹トレーニングの大切さをとっても感じました。

終いは黄土ヨモギ蒸しで、より、陰を高めます012.gif

ご参加いただいた、30代K様から、嬉しい〜ご連絡をいただきました。

『〜朝yoga&ヨモギ蒸し〜

前から気になっていたヨモギ蒸し。
体の中のデトックスに最適と噂に聞いていたんだけど、なかなかチャンスがなくて…やっと叶った♡
しかも陰ヨガも一緒に(*^^*)

ヨモギ蒸しは半端ないぐらい汗が出て、とっても気持ちいい‼︎汗なのにサラサラしてる〜。

『ヨモギ蒸しだけでも、かなりの運動量と同じだけのエネルギーを消費してるから、今日は早めに休んでね。』とオーナーさんから聞いてはいたけど、家に帰った途端に心地よい疲れが!

最近にはない20時半にはお布団へ〜とその辺のお子ちゃまよりも早く寝て、10時間爆睡♡心からのリラックスができたのかなー。

もちろん目覚めはスッキリ、お肌はツルツルとほど良い筋肉痛のご機嫌な朝を迎えましたー(*^^*)

陰ヨガ&ヨモギ蒸し、しばらくハマりそうです☆』


K様、ありがとうございました‼️



来月は19日に行います。

また、よければ、お越しくださいね060.gif

このコンビネーション企画、定番化したい企画になりそうです016.gif
by itrinity | 2015-08-18 22:04 | イベント
<< 美容サロンをオープンしたい方の... 皮膚科で全然よくならない手湿疹... >>