伊瀬愛のSTYLE blog



〜経営者、アラフィフ、交際0日婚、往来生活の仰天人生〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
画像一覧
最新のコメント
> 佐藤絹美さん 絹美..
by itrinity at 15:46
初めてブログを見ました!..
by 佐藤絹美 at 08:55
初めてブログを見ました!..
by 佐藤絹美 at 08:55
> Rikakoさん ..
by itrinity at 07:41
記事ランキング
ブログジャンル
後遺症のあった私、、両足の裏をついて歩くことが出来ました‼️  
ヨガ&ヨモギ効果❗です(*^^*)♪。。

伊瀬さん、こんにちは😄。。

今日も、新たな感動がありましたので、メールをさせてもらいます。。

先日の『月夜のヨガ&ヨモギ蒸し』!、私の体に大きな変化を与えてくれています。。

両足の骨の手術をして5年ほど経ちます。。リハビリも頑張りました。。

ですが、特に悪かった右足をかばう妙なクセが治らずいました。。

両足共に2回ずつの手術、何度も入退院を繰り返し車椅子や松葉杖の生活、外に出ることもどんどん減り殆ど家の中で過ごしていたため、

腹筋や色んな筋肉がなくなってしまったのでしょう、座っていても腕で体を支えているような状態でした。。

ここ最近、ちょっとした出会いがあり頑張って動くようになり、

家の中でなら少しは松葉杖無しで歩けるようになってきていました。。

右足をかばう妙なクセも注意をして過ごし、なんとか治そうと、、いいと言われることは色々してみました。。

ですが、その時や数時間はクセが出ることがなくいられても、

あっという間に逆戻り、長続きすることなく、仕方ないと諦めていました。。

ところが、先日の『月夜のヨガ&ヨモギ蒸し』を受けてから、今日で1週間ですが、

ずっと妙なクセが出ることなく過ごせているのです。。

そのクセは、何故か左足の指が丸まりお腹を突き出して特に悪い右足を少し浮かせるような感じで立つ、歩く、というものです。。

だからここ数年、床や大地に両足の裏を着けて立つことや歩くことなんて無かった、
イヤ、出来なかったのです。。

それが、なんと!、気が付いたら、しっかりと足の裏が床に着いているのです。。

歩く時も左足の指を丸めることなく、右足もちゃんと床に触れているのです。。

お腹も突き出ることなく、、、 どころか腹筋に力が入っているではありませんか!。。

もう驚きました \ ((° O° ))) /! 。。

この状態が1週間も、信じられません!。。

なんか!?、体の中心がしっかりした気がします!。。

ありがとうございます。

本当に本当に、ありがとうございます。。

今も、両足の裏で床を感じています。

両足の裏で踏ん張れています。。

すごくスゴく嬉しいです♪。。 

この感動!、伝わるでしょうか?。。

この状態が消えない内に、また『ヨガ&ヨモギ蒸し』を受けたいです。。

本当に本当に 嬉しいです。。




40代 T様からいただきました。

ご連絡、本当にありがとうございます。

数年前から、怪我の後遺症で苦しむお姿を拝見していました。

黄土よもぎ蒸しも身体に効果があったことをお聞きしていました。

陰ヨガは当初、悩みながらのご参加でしたが、yoshi先生のご配慮もあり、

結果的にとてもよい体験、、いや、きっかけになったようで、、私もとても嬉しく思いました。

陰ヨガと黄土よもぎ蒸しのセットは、ハンディのある方でも、ご年配の方でも安心してご参加いただけます。

皆様が、今の状況から〜第一歩前進出来る企画をこれからもしていきたいと思います。

T様、ありがとうございました‼️


by itrinity | 2015-08-23 20:25 | オシゴト【よもぎ蒸し/お客様】 | Comments(0)
<< 落ちた1円玉が拾えるようになり... エイジングをテーマにするともう... >>