人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
どんな人生にしたいのか?スーパームーンの日、潜在意識と話をしました。~バリ島ウブド旅日記~  
皆様、こんにちわ♪
美と健康の伝道師~伊瀬愛です。

昨夜はスーパーンムーン。

パワーが強くて、最強のデトックスDAY。

昨日は朝から、デトックスジュースで過ごし、陰ヨガレッスンとお客様と黄土ヨモギ蒸し。

汗が半端なく出て、陰ヨガと黄土ヨモギ蒸しでカラダの「循環力」がかなり高まることを実感しました。

今朝は一昨日の2kgダウンの体重~ココロもカラダもスッキリしています。

素晴らしいお月さまを見て、、、、

昨夜は、、、、自分の潜在意識と話をしました。

バリ島から戻り、2週間が経ちましたが、まだまだ、私は想いをウブドに残したままです。

バリ島に通い始めて25年になり、気づけば、今回の旅が10回目。

こんなに何度も通う国は、、、、、、バリ島ウブドだけなんです。

なぜ、好きなのか、、?と聞かれると、、、、

わからないのですが、、ウブドに行くと懐かしく、本当に五感が、心が、、癒されるのです。

海は海の色、緑は緑の色。

人はエネルギッシュで、生きてる!!~と感じます。

日本にいると、時に生きることが、しんどく感じられることがあります。

でも、ウブドに行くと、生きるって、実は、もっともっとシンプルなものじゃないかな~と感じます。

豊かさに対する考え方が、、、、日本にいる時と全く違うのです。

もっと、楽に生きてもよいのかな~

ヤングココナッツジュース、、、手を加えない、そっけない、まことにシンプルな味。
どんな人生にしたいのか?スーパームーンの日、潜在意識と話をしました。~バリ島ウブド旅日記~_e0344418_00022162.jpg
このシンプルさが、、、カラダにしみ渡ります。

海に浮かぶタナロット寺院。

潮が満ちると、たどりつけなくなります。
どんな人生にしたいのか?スーパームーンの日、潜在意識と話をしました。~バリ島ウブド旅日記~_e0344418_00022212.jpg
あるヒーラーさんに以前、言われたことがあります。

私の前世は、バリ島の踊り子の指導者で、どうも、、このタナロットに魂を残しているとか、012.gif、?

タナロットの夕日。

インド洋に浮かぶ美しい夕日。
どんな人生にしたいのか?スーパームーンの日、潜在意識と話をしました。~バリ島ウブド旅日記~_e0344418_00022337.jpg
何かのメッセージを投げかけてるような夕日でした。

テガラランの棚田、、、今回はゆっくり出来ませんでしたが、次回はここで半日、すごしたい。
どんな人生にしたいのか?スーパームーンの日、潜在意識と話をしました。~バリ島ウブド旅日記~_e0344418_00022375.jpg
名前を忘れましたが、、地元の人しか行かない聖なるお寺へ。
どんな人生にしたいのか?スーパームーンの日、潜在意識と話をしました。~バリ島ウブド旅日記~_e0344418_00022320.jpg
新月、満月の夜は、お供えをもって、浄化のために人が集まるようです。

私がバリ島ウブドに魅了されるきっかけになった本。

「京都・バリ島 車椅子往来」。
どんな人生にしたいのか?スーパームーンの日、潜在意識と話をしました。~バリ島ウブド旅日記~_e0344418_00022463.jpg
昔、NHKのお料理番組を担当していた「大村しげ」さんが晩年をバリ島ウブドで生活された話。

なぜか、、この本にすごく惹かれ、、、実際に大村しげさんが滞在していた「ビラビンタン」に毎年、宿泊していました。

歳を重ね、カラダのハンディを抱え、病院のベッドで過ごすのではなく、バリ島の自然の中で最期を迎えた大村しげさん。

私には素晴らしい出会いでした012.gif

人生も残すところ、あと三分の一。

終わりよければ、全てよし。

私は、どんな人生にしたいのか~~ウブドから帰り、、、、不思議なくらい、すごく考えています。

日本は安全で安心な国ですが、、「自由」に生きたい私には、時にとても窮屈に感じます。

貧しく暮らすのは嫌ですが、お金にすごく執着があるわけじゃない。

ファッションは大好きですが、、、シンプルな白い綿シャツで過ごすと、、とても気持ちよかったりします。

ただ、いつも心豊かに、健康に、そして、、シンプルに暮らしたい012.gif

昔から、ずっと、心の奥にあったこと。。。。

日本で暮らすばかりが選択肢じゃないな~と思うようになりました。

2020年、、、東京オリンピックを見終えたら~次のステップに、うつってもいいのかな~私。。

新しい目標をイメージして、、、また明日から、やることをやって行きます。

今日はおもいつくままに、つれづれなるままに書いてみました060.gif




by itrinity | 2015-09-29 07:50 | ビジネス【起業マインド】
<< 3日間でマイナス1.5kgです‼️ バリ島直輸入のココナッツオイル... >>