人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
女神パワーで3カ月で、7.5kg、痩せました‼️  
【女神パワーで3ヶ月で7.5キロ痩せた〜♡】

小倉恵美さん実は減量に励み
3ヶ月で7.5キロ痩せていたのです!

きっかけは
テレビ局でカメラマンに「太い、痩せろ」って言われ続けていたことと(笑)
自撮り前撮りでとった写真の自分の二の腕を見て、、その太さに驚愕してしまったから(笑)

そこで大学生の時からお世話になっている
美の女神♡伊瀬愛さんにダイエットコーチング頼んだところ、、、

3ヶ月で7.5キロ、「勝手に」痩せました笑笑
女神パワーで3カ月で、7.5kg、痩せました‼️_e0344418_20365070.jpg

もちろん小倉史上 最痩せです!

あと4キロ落とすと
私が今まで直接お目にかかった人の中で
1番痩せている人と同じBMIになるから
あと4キロ落としてモデル体型になってみたい〜♡

愛さんのダイエットコーチングでやったことは、、、

とっても簡単なことなんですけど
自分を心地良くして
脳、自分の体に対する考え方を変えていくので本当、楽だし
自分の体がどんどん好きになっていきます♡


無理がないので
リバウンドもしてないし

「痩せようと思ったらいつでも体重落とせる」って
強気な考えも持てるようになりました笑


痩せられたことも大きいですが、

何よりも
自分の体の声を聞く習慣が身についたこと
自分の体と仲良しになれたこと
私の体には私が責任を持つという決意と
脳と体、そして心は繋がっている信頼が生まれたことが、ダイエットコーチング1番のプレゼントかな〜♩


おかげさまで二の腕を気にせずに結婚式に臨めました♡

私は愛さんに会うたびに脳が喜んで体重が1キロ落ちるので(本当に!笑)

美しくなりたい♡やせたい♡女神パワーを浴びたい♡な人は
ぜひ愛さんに会ってほしいでーす♡

そして私のダイエット卒業式を兼ねて
愛さんがご紹介してくださった方々も
「こんなキランキランな方々が岡山いらっしゃるんだー!」な方々で
美のスパイラルが生まれそう♩

愛さん
身も心もデトックスしてくださって
ありがとうございました♡



恵美ちゃん、ありがとうございます‼️
元、某テレビ局アナウンサーだった小倉恵美ちゃんから、いただきました。
(ご了解いただき、掲載しています)

恵美ちゃんがまだ局アナ時代、結婚を4カ月後を控えた時に、うちにいらっしゃいました。

フォトジェニックの恵美ちゃんからのオーダーはマイナス6kgでしたので、3カ月で6回のダイエットスタイリングと、黄土ヨモギ蒸しをだいたい週に一度のペースでなさいました。

脳を使い、ご自分をワクワクさせることがとても得意な彼女。

二週間で一気に2kgダウンしたのは、印象的でした016.gif

結婚式の女神の姿。
女神パワーで3カ月で、7.5kg、痩せました‼️_e0344418_20365186.jpg

涙が出るくらい、美しかったです053.gif

お手伝いが出来て、幸せでした。

お幸せをお祈りいたします053.gif
by itrinity | 2015-10-18 22:58 | ダイエット【お客様の声】
<< 11月の定休日のご連絡です。 色を知ることは、自分を知ること... >>