人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
パーソナルカラーを知るとメイクもキマります!!  
皆様、こんにちは。
伊瀬愛です。

今日、小さなお子様連れのママがお二人で、パーソナルカラー診断に来てくださいました。

メイクの先生に、カラーを知った方がよいとアドバイスをいただいたとか。

ご紹介、ありがとうございます016.gif

でも、確かに、そうなんです。

やっぱり、似合わないものは、似合わない。。。054.gif

違和感を感じたメイクカラーでは、せっかくのメイク技術も、お顔ももったいない。。。

うちのパーソナルカラースタイリングの進め方は、まずは、しっかり、カウンセリングさせていただきます。

①カウンセリング
*好きなカラー
*苦手なカラー
*なりたい女性像、好きな女優、タレント
*その理由
*どう、変わりたいか?


②お顔タイプ診断
♥クール
♥セクシー
♥フレッシュ
♥プリティ
*スタイリングイメージ
*スタイリングアドバイス


で、、、

やっと、、、

パーソナルカラー診断です(笑)

似合うカラーだけを知っても、実際に同じカラーのお洋服が市場にあるわけでないし、

苦手なカラーのお洋服を×にするのではなく、

苦手と知った上で、自分らしく、アレンジして着こなして欲しいと、私は思います。

あまり、ガチガチになると、毎日が楽しくなくなります007.gif

毎日の生活にカラーを取り入れて、楽しんで欲しいのです060.gif

私はイエローが似合いません‼️

でも、着たい時があるんです。

そう、イエローは変化色053.gif

変化をつけたい時、アイディアや分析力をアップしたい時は、着たいのです053.gif


そんな時は、インナーに白を入れたり、シルバーや、黒のチョーカーをしたりして、、

ウインターの私らしく、スタイリングします。

おかげで、イエロー、似合いますねーと、言われます(笑)

お二人のサクセスカラー。
パーソナルカラーを知るとメイクもキマります!!_e0344418_16492943.jpg

サクセスカラーは、カラー群の中で最も似合うカラーです。

メイクパネルもご提案しています。

「もう~、今すぐ、お洋服を買いに行きたいです016.gif!!!」

と、興奮気味のお二人を見て、私もハッピーな気持ちになりました053.gif

カラーは、言葉を持たないですが、メッセージがあります。

メンタルコントロールも出来ます。


カラーを楽しんで、ハッピーな毎日でありますように060.gif


by itrinity | 2016-04-16 16:25 | カラー・ファッション【お客様の声】
<< デブ菌を減らす、もち麦パワー。 発酵食品で酵素力アップ。 >>