人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
超ダイエットメニュー♥納豆ソバ。  
皆様、こんにちは。
最近は、お料理メニューをお伝えすることの方が多くなってる(笑)
ダイエットスタイリストの伊瀬愛です。

食べることは、人生の楽しみの一つです053.gif

食べることを否定するのではなくて、食べながら、太りにくい身体作りを行うために、大切なことは、、

①身体の質になるものを食べる

②太りにくくて栄養のあるものを食べる

③食べることに感謝して、楽しく食べる

だから、お料理も、面倒に思わず、楽しくやって欲しいなーと、いつも、思います。

私のメニューは、、簡単であること、高たんぱく質&低カロリーであること、美味しいことを、、、テーマにしています。

うちのダイエットのクライアントさん、サロンのお客様が間違いなくハマってしまうメニューの一つが、、

納豆ソバ。
超ダイエットメニュー♥納豆ソバ。_e0344418_12470150.jpg
これは、山芋付きの贅沢コースです(笑)

作り方は簡単005.gif

納豆2パックに、その時に冷蔵庫にあるものを入れてください。

アミ、海苔、残ったお漬物を刻んで、まぜまぜしておいて、茹でたソバを水洗いせずに、入れ、豪快に混ぜます。

トッピングは、長ネギでも、大葉でも、貝割れ大根でも、、青ものがキレイです。

贅沢コースには、山芋をかけたり、cavaのサバ缶をオリーブオイルごと混ぜても、、、また、納豆に合う!!

納豆は、タンパク質が非常に豊富な上に、水溶性、不溶性、両方の食物繊維が大変豊富で、超〜腸活食材。

もちろん、脱 デブ菌メニュー‼️

納豆菌は、超〜強い菌で100℃でも、死なないんですよねー。

ナットーキナーゼには血栓溶解作用もあり、血液さらさら~060.gif

そして、ソバには、アルギニンという成長ホルモンが含まれ、体脂肪を燃焼させる効果があります。

納豆+ソバはダイエットメニューというだけでなく、生活習慣病の予防にもなり、、、

なにより、、、美味しい053.gif

美味しくないと、ダイエットなんて、出来ない066.gif!!

またまた、簡単で、美味しいダイエタリーなメニューをご紹介して参りますね058.gif



by itrinity | 2016-04-29 14:00 | ライフ【50代からの生き方】
<< もち麦生活一週間で、ウエストが... 美しくないと感じるものは、すぐ... >>