人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
【人生フルーツ】という映画。  
皆さま、こんにちは。
伊瀬愛です。

友人から薦められて、【人生フルーツ】という映画を観ました。

ドキュメンタリーです。
【人生フルーツ】という映画。_e0344418_18410976.jpeg
久しぶりに、泣けました💧

本当の豊かさって、なんだろう❓

人間らしい生活って、なんだろう❓

90歳の元、建築家のおじいちゃんと87歳のお料理上手なおばあちゃんの生活。

自給自足が基本の美味しくて優しくてオシャレな毎日。

自分の人生の終わりは、このご夫婦のように生きて死ねたら、幸せだなーとしみじみ感じました😊

昔、ある建築家が言った。
長く生きるほど、人生はより美しくなる。

歳を重ねた未来は明るくありたいですね。

夫が就寝前に、つぶやきました。
「あいちゃん、長生きしてね」。。。

我々夫婦の歴史はまだ一年未満。
でも、このご夫婦のような時間は、ありません。

今を大切に。
未来に希望を持って。

毎日、生きていきたいと思います✨

人生フルーツは、ただ今、一部のエリアにて、アンコール上映中です。ご都合がつく方には、ぜひ観ていただきたい映画です。



by itrinity | 2018-02-26 18:38 | ライフ【再婚夫婦】
<< 低糖質メニュー/肉豆腐 執着しないこと。 >>