人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。  
皆さま、こんにちは。
黄土よもぎ蒸しインストラクター、サロンコンサルタントの伊瀬愛です。

今日は、西荻窪のよもぎ蒸しサロン様に伺いました。

ここのサロン、実はスポーツ関連の有名人が密かに通うサロン様なんです‼️

平昌オリンピックのメダリスト、Wくん他、オーナーの口から出る方々の、ネームバリューの凄さに改めて、びっくりです106.png(このあたりはまた改めて詳しく)

仕事のこと。未来のこと。
いろいろ話をしながら、ニシオギグルメを堪能しました。

ランチは彼女オススメのこちら169.png
フレンチ女性シェフがふるまう、スパイスを活かしたカレールウを使わないカレーのお店。

スプーンさん。
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。_e0344418_16465662.jpeg
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。_e0344418_16480553.jpeg
仕上がりまで5日間かけて作るフォンドボーがベース、スパイスは13種類と聞きました。
確かに胃にもたれない感じで、すごく美味しかったです‼️
私のカレー人生でNo. 1かも172.png

次のオススメ。
和菓子の喜田野さん。
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。_e0344418_16514435.jpeg
ニシオギって、古いお団子屋さん、大福屋さん、たくさんあるんです110.png

歩きながら食べるのよ‼️とのことで、、(笑)

つぶあんの草団子100円もすごく美味しかった❤️

アンカー(あんこ好き)としては、たまらないですよねー✨✨✨

紅茶好きでしょう❓❓❓

大好きです‼️
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。_e0344418_16545257.jpeg
カップも自分好みのものを選び、ネパールのお花の香りの紅茶を選びました。

サービスで新製品のテイスティング。
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。_e0344418_16560498.jpeg
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。_e0344418_16561777.jpeg
このキュートさと、可愛らしさがたまらないですねー173.png
西荻窪よもぎ蒸しサロン様と打ち合わせ。_e0344418_16571141.jpeg
古びたお店の雰囲気も癒されました。

有吉弘行のなんたらーで、テレビにも出てたみたいですね。

ニシオギ、やっぱり大好きです162.png

私は東京を離れてしまいますが、こちらのサロン様を、東京のよもぎ蒸しサロン様として、推薦させていただきます164.png

有名アスリートのよもぎ蒸し体験のお話もたくさん聞けると思います✨

関東近郊で体験ご希望の方、ぜひ、ご連絡くださいませ。

西荻窪駅から歩いて3分です169.png

by itrinity | 2018-02-28 16:06 | オシゴト【よもぎ蒸し/情報】
<< ニシオギで見つけたビンテージお... モチベーションが上がる成城6丁目。 >>