人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
経営者同志のパワーランチ。  
皆さま、こんにちは。
黄土よもぎ蒸しインストラクター、サロンコンサルタントの伊瀬愛です。

3月8日は、恵比寿にて経営者同志のパワーランチ166.png
仲良しのゆうりさんのお誘いです。

会社を2つ経営し、エネルギッシュに活動されている、ゆうりさんのお誘いはいつも素敵な場所で、また、美味しい食事に連れてってくれる信頼感から、、ここは、即答にて返事164.png
経営者同志のパワーランチ。_e0344418_14203208.jpeg
食事の写真を撮り忘れましたが、、
やはり、お料理が美味しくてきれいで大満足でした110.png
経営者同志のパワーランチ。_e0344418_14240252.jpeg
メニューはこちら✨

今日の収穫は、税金のこと。

法人化したものの、まだ、それを生かしきれてないうちの経営。これじゃ、ダメだなーと、ちょうど思っていたんですよね103.png

えー‼️

うそでしょう⁉️

プロのファイナンシャルプランナーの方から、目から鱗が落ちるような、、、話も聞きました。

アラフィフ世代からの資産運用としても、今、いろいろなご縁の中で勉強中の身。

知識は身を助く、、と、いつも思っています。

私は情報をいただくことに、
時間とお金はちゃんと支払います164.png

ただで楽して情報だけ得ようとする方がたまにいますが、それでうまくいってる方に、私は会ったことはありません。人間同様、セコイ経営に、なりますよね105.png
情報はご縁です。
その情報にもお金がかかってるんです。
いつも、ありがたいです162.png

明日も、来週もまた勉強に参ります109.png

by itrinity | 2018-03-09 14:07 | オシゴト【起業のココロ】
<< 簡単、美味しいタンドリーチキン。 ジャズとようかん。 >>