人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
お金のディフェンス。  
皆さま、こんばんは。
黄土ヨモギ蒸しインストラクターの伊瀬愛です。

動の時、静の時。
自営で仕事をしていると、 
一番必要なことが自分コントロール。
走り過ぎる時、熱くなり過ぎる時が続くと、危険信号なんです❌

今は、まさに、【静】の時。
こんな時は、自分な必要なものを学び、自己投資を惜しみなくするようにしています✨

3月12日。
元、、、◯◯の方の税務セミナーに参加しました。

税務の話って、、、もっとも苦手148.png

正直、大嫌いな話ですが、、、
実は、経営者として一番気になっていることでもあり。。。。145.png

そんな私が、、、、
全く、寝ることなく(だいたいセミナーに参加すると寝てしまう(笑)、、、)
二時間半のセミナーに、全く時間を感じず、くぎ付けになってしまった173.png

しかも、講師の先生は、国家公務員職を辞めたあと、バー経営も実際にして、自営の立場もわかる方👌

実際の立場がわかる方の話は響きます‼️

え~!!

うそでしょう!?

マジで!!

ありえん!!(岡山弁)

連発でした(笑)

講師の先生から、今日は「モヤモヤして帰ってください」と言われたわけでしたが、、
モヤモヤどころか、、、、

キー144.png!!!!!となってしまいました!

今日のセミナーは、
イントロダクション(導入)で本セミナーは4月4日のこと。

実は、、ワンデーで10万円を超えるセミナーですが、即決で申し込みました164.png

セミナー代の10倍は税金知識が出来ますって、、
言葉に響いたから、です!

起業するなら、法人を作った方がいい。
子供が生まれたら、法人を一つ作るぐらいです!!

マジですか~!?

うちは法人設立をしていますが、
法人メリットがなかなか理解出来なかったわけで、じつは、、、😅
この機会にたくさん学べる予感がして、ワクワクして来ました157.png

あああああああああああああ~
言いたいの言えない話がありすぎる!!

よもぎ蒸しを通じて、起業サポートしている身として、
皆様にお伝えしたいことだらけ過ぎて、興奮してしまいました。

早く知りたかった、、、

このセミナー、導入編だけでも、、
おススメしたい162.png


そもそもの始まりは、恵比寿のステキなお店で開催されたこちらの経営者ランチ会でした。
お金のディフェンス。_e0344418_23234631.jpeg
今年は「お金のことをもっと学ぼう」「よりよい付き合い方を知る年にしよう」と思っていたタイミング。

私を誘ってくれた彼女とのセミナー前のお茶は、
品川インターコンチネンタルホテル177.png

天井が高くて、気持ちがいいのよ~と彼女。

確かに、すごく気持ちがいい173.png

会社を二つ法人設立している友人の彼女。
彼女の場所や空間に対するお金の使い方には、とっても共感できるのです178.png
お金のディフェンス。_e0344418_23292227.jpeg
夜になると、ライトが落ちて、キャンドルがテーブルに置かれます。
お金のディフェンス。_e0344418_23242923.jpeg
上質な場所。
上質な時間。
上質なセミナー。
情報はあるところにはあるものですね。

その日は興奮してなかなか寝付けず。

4月4日が楽しみです169.png164.png


by itrinity | 2018-03-12 23:22 | 最新情報
<< ホワイトデー2018。 あなたのような人に会いたかった。 >>