人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
那須に引越しをしました。  
皆さま、こんばんは。
黄土よもぎ蒸しインストラクターの伊瀬愛です。

今年は桜のキレイな日が長く楽しめましたね🌸
那須に引越しをしました。_e0344418_21121753.jpeg
那須に引越しをしました。_e0344418_21123257.jpeg
東京での自宅付近の桜は満開でした。

そんな中。
4月1日。
夫の転勤で那須塩原に引越しをしました❗️

早速。
スポーツジムにも入会。
6時から0時まで、無料で天然温泉に入れる幸せ❤️
すでに、毎日、通っています✨

那須と言えば、
お蕎麦。
那須に引越しをしました。_e0344418_21162797.jpeg
伊王野の道の駅のお蕎麦屋さん。
バイカーも多く、長蛇の列。
美味しかったー❤️

高原野菜。
那須に引越しをしました。_e0344418_21174159.jpeg
大好きなお野菜が、新鮮に、安く、手に入るなんて超ー幸せ😍

水。
なんと、、我が家は水道代無料です(笑)

社宅。
那須に引越しをしました。_e0344418_21213991.jpeg
東京の1.3倍❓❓❓
ことの外、広し👌
田舎だからかな、、ラッキー🎵

意外に、良いこと、たくさん、あるじゃーん🎵

そこそこ片付けが終わり、
明日4日は東京に出張です。

東京を半年で離れるなんて、かなしー💧💧💧と思ってましたが、田舎暮らし、里山暮らしの方が私には合う予感が既にしています😃

ここの生活も2年間の転勤族。
そして、私の仕事はどこでも出来ます。
どんな時も、変化を楽しむことを忘れずに、ハプニングも受け止めて、ネタ多し人生にしていきます。

まずは、
那須塩原→東京→岡山の往来生活を充実させていきますねー✨✨✨



by itrinity | 2018-04-03 21:09 | 最新情報
<< 【金持ち父さん、貧乏父さん】に... お月様と桜のエネルギー。 >>