人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬愛のSTYLE blog



〜主婦経営者の拠点を持たない働き方〜
by aisan

伊瀬愛 Facebook
i-Trinityサイト
カテゴリ
タグ
最新の記事
夫が半年で10kg減した話。
at 2024-02-29 11:00
アルテミシニンとは?
at 2024-02-28 12:01
私の価値観/健康/ダイエット
at 2024-02-07 20:16
黄土壺の話。
at 2024-02-02 21:08
私の価値観(信念)/健康
at 2024-01-26 19:21
お問い合わせに関して
at 2024-01-25 19:51
2024年のご挨拶。
at 2024-01-05 22:29
気ままにパエリア。
at 2023-12-22 16:01
ダイエットと自尊心。
at 2023-12-11 21:00
砂糖を使わなくなりました。
at 2023-08-28 19:27
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
私は新月ファスティング  
ファスティング。
今も、なかなか流行っているようです。

私が、ある協会のファスティングマイスターの資格を
取得したのは約8年前のこと。
当時はファスティング指導もしてました。

数年は、年に4回、ファスティングを行っていました。
現在は、月に一回。
新月のタイミングで、新月ファスティングをしています。
私は新月ファスティング_e0344418_12300293.jpeg
それも、ガチンコにせずに106.png
500kcal以内の流動食と、言うことで、
甘酒でも、プロテインでも、にんじんジュースでも、なんでもありです。

ちなみに。
最近、気に入っているのは、
酵素パワーペースト
私は新月ファスティング_e0344418_00211741.jpeg
1袋のカロリーが、16.40kcal
一袋、全部食べても、500kcalにならない。
水をしっかりとりながら、 
3袋食べたら、既に、、なかなか満腹感169.png
DDS機能
↑↑↑
ダイレクトデリバリーシステム
細胞に、効果的に、栄養素を届けることを目的にしてるようです。
いろいろ試して来ましたが、
なかなか、よい162.png

私が思うファスティングの目的は、
胃腸を休め、細胞を活性化させやすい状況を作るため。
それも、ちゃんと栄養を与えながら、です。

おつかれさん
休んで、休んで、胃腸ちゃん162.png

一時のダイエットではありません。

よく、ファスティングしたら、
痩せますか?と聞かれます。

食べないから、一瞬、体重は減るでしょうが、
ダイエット目的ならば、、、
すぐに、体重は戻るでしょう103.png

ファスティングって、
そんなもんじゃないです。 

一時の感情でなく、
もっと、自分の身体と向き合って欲しいな162.png

もし、ダイエットしたいなら、
日々の食事を見直したり、
食べすぎ、飲み過ぎをやめたり、
運動もした方がよいですよね173.png
私は新月ファスティング_e0344418_01081013.jpeg
ファスティングの翌日は、
たくさんのお水
午前中に1リットル
季節のフルーツ
この日は、キウイときんかん
ヨーグルト
すりごま
きなこ
ハチミツなど
食べるって幸せ162.png
おいしー126.png

健康一番 
美容も一番110.png

一つ一つの細胞を活性化させて、
もっとよい身体でいたい173.png

そんな気持ちで、
私は、毎月、新月のタイミングで、
ファスティングしています❤️








by itrinity | 2020-03-01 00:11 | ビューティ【ダイエット/情報】
<< カラダも機材もメンテナンス 黒豆の話 >>