プロフィール

ニックネームaisan
自己紹介 岡山県倉敷市出身。
大学卒業後、広告代理店営業を経て、アパレルメーカー企画室にてバリバリに仕事をする。

28歳で結婚→31歳で離婚。
「もう、一人で生きていくしかない!」と決意する。
アパレルメーカーにて、復活バリバリキャリアウーマン144.png

2004年、独立。
カラーアナリスト、美容健康業界プロモーター、黄土ヨモギ蒸し代理店の「三足の草鞋」をはきながら、邁進する。
テレビを観れない、晩ご飯が家で食べれない生活をすること、約2年145.png

2015年、黄土ヨモギ蒸しサロンオープン。
2016年、株式会社アイトリニティ設立。
事業も順調に伸び、次の目標を「東京進出」と決め、東京に通い始める。
お一人様生活20年、老後は海外で暮らすことを目標にし、海外一人旅を始める。

も~仕事だけでいいんだ!!!

2017年、2月。
5歳年下の彼(夫)と出会う。
1週間後。
1回しか会ってない彼に、「結婚を考えて欲しい」と言われる。

ウソでしょ!!!

2回目に彼の両親に会い、3回目に私の両親に挨拶に来る。
ここまで一か月半。
遠距離のため「交際することなく、婚約」。

4回目。
パリ在住経験のある彼の案内でフランスに婚前旅行をする。

知らない相手と10日間もよく行ったもんだ!!!

6月1日。
入籍をして、東京都の住人になる。

9月末。
サロンを閉店して、東京に引っ越しをする。

離婚。
独立。
お一人様生活。
経営者。
アラフィフ。


誰もが結婚などしないだろうと思った矢先に、まさかの結婚。
それも交際することなく、年下の彼と入籍し、東京へ移転。
その「潔さ」に問い合わせ絶えず119.png

現在は、経営者と主婦の顔を持ち合わせながら、
毎月、東京→岡山を行き来する生活を送っている。
性別女性
お住まい岡山県
職業会社経営
趣味・興味国内外旅行 ヨガ お料理
経歴(株)リクルート
好きな場所バリ島ウブド パリ
最も幸せな時旅行をして、その土地の美味しいものを食べる時
ライフスタイル既婚